VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 12日

おはようございます

大学に泊まる事をなんとも思ってない自分がいます。
睡眠も結構削ってるのに思ったより平気です。
意外と丈夫だったのかも自分って感じです。

まあでも段々と終わりが見えてきました。
このまま行けば明日にはなんとかなりそうな予感です。
まあ誰かに突っ込まれるとその修正にウン時間かかるのでそんな予感無意味に近いんですけど。

こう部屋にこもってると考えが段々鬱屈してきて「本当に皆こんなに頑張って卒論書いてるんやろうか」とか思ってしまいます。
まあ実際、直前にこんな風に連日泊り込みみたいな真似をしなくてもできてる人は大勢いるんでしょうけど。
ただ、その人たちって取り掛かりが早いんだよなー。

みんな偉い。
ラストスパート頑張ります。
[PR]

by yusatoku | 2005-02-12 09:46 | 日記


<< 卒論提出二日前だというのに      世間は3連休~ >>