2005年 02月 13日

卒論提出二日前だというのに

同窓会行ってきました!!
まあ、切羽詰った中行った甲斐あってかなり楽しむ事ができました。
話もいろいろしましたが、印象的なのを一つ。

Sさん「○○大(僕の通っとる大学です)ってさー、○○(僕の名前)みたいなのばっかりなん?」
僕「みたいなの、って。どういうのよ」
Sさん「うーん、変な感じの…」



変人認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



えー、変って!そんな!!
そんなこと、面と向かっていいますか!!
思わず普段使わないAA使っちゃいましたよ。
その人とはそれまでそんなには話してなかったのに。

はー、変なのか…。
最近は自分では真人間に近づいてきたと思ったのに。
[PR]

by yusatoku | 2005-02-13 03:04 | 日記


<< 笑われても構わない      おはようございます >>