人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

風呂は命の洗濯

とはよく言ったものです。

昨日家に帰ってから入った風呂はまさしく心が洗われました。
もうね、すっごい気持ちいいの。

一番風呂だったから?
風呂で居眠りしちゃったから?


No.
約50時間ぶりの入浴だったから
です。
しかも前はシャワーだったから湯船につかるのは本当に久しぶりに感じられて。
もうね、実感。
体とか洗ってないと心も沈みますね。
昨日風呂できれいに体洗って頭も洗って、
早めに布団に入ってぐっすりしたら今日起きたときすっごい気分いいの。
昨日は結構ネガティブ入ってたけど一晩明けてすごいさっぱり。

やっぱり切羽詰ってるからって風呂とか睡眠の時間をケチるのは効率はともかく精神によくないな~、とか、そんな事を思った次第。

by yusatoku | 2005-02-15 16:36 | 日記


<< 昼ごはん食べてきました      笑われても構わない >>