2005年 02月 16日

昼ごはん食べてきました

ありえない。
人生で初めて食堂の食べ物を残しました。

残したのは一見普通の油いため。
れんこんと、ベーコンと、さやえんどうが炒められてます。

これだと普通に食べられそうですね。
むしろおいしそうです。

そう思って何気なく口に運ぶと。
口内に広がる微妙な香り。

こ…これは…っ。
レモン…!!

レモンの皮が入ってました。
もうね、おかしい。
明らかにレモンのにおいが強いの。
ベーコンはかろうじてまだベーコンの味してるけど、それ以外のものは完全にレモンに侵されてるの。
で、ね。
口に入れるとレモンの香りがもわーっと気になるの。
んでもってレモンの皮を噛むとまたえもいわれぬ味が。

これはひどい

って、これは関係ないですが。
ともかくやばい味でした。
僕は大学で一番味がひどいと評判の食堂に2年通い続けたくらいの味オンチですがこれはダメです。
商品としてでてくる食べ物がこんなに無理だったの初めてっすよ。
[PR]

by yusatoku | 2005-02-16 13:52 | 日記


<< 先日の日記書いて以来      風呂は命の洗濯 >>