VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 20日

前々から思ってたけど

ここの更新頻度って、基本的に僕自身の急がしさに反比例してる。

忙しい時は基本的に大学につめてて、しかもパソコンで作業が基本だからなのでしょう。
作業がつまってくると息抜きになにか関係ないことを書きたくなったり、ネタをみつけて紹介したくなったり。
逆に自分が暇になると友達と遊びに行ったり本を読んでたりしてパソコンの前にじっと座ってることが少なくなって。
書くことはあるだろうに書く気がしなくなるのですなー。

と、いうわけで。
卒論の終わった私はこれから週末の更新が微妙になる予感。
平日は大学行くけど週末は多分遊ぶし。

今日も特に遊ぶ予定はないのに色んなところをブラブラしてました。
ラバーズ7の新刊がどこにも置いてなかったり、CDレンズクリーナーをかけたら車のCDプレーヤーが復活したり、ドラクエ4のリメイクされたやつを買おうか悩んだりしてるうちに何時間もたってました。
ドラクエ4をかうか、いっそPS2とソフト1つ買うか、ちょっと考えてみたり。

昨日は予定あったんですよね、バイトの飲み会。
なんか参加者の大半が年下だったのに結構…、はっちゃけちゃったかなー。
この間から飲み会ではいらんことばっかり語ってます。
酒飲んで問い詰められたらなんでもしゃべりそうな予感。
むぅ。気をつけねば。

明日からは普通に大学。
適度に気合入れていこう。
[PR]

by yusatoku | 2005-02-20 23:07 | 日記


<< まるっとすぱっと      ようやっと >>