2005年 02月 24日

なんとか卒業できそう

まあ、それはおいといて。

すごく旅に出たい。

本州あたりを車でブラブラしたい。
っていうか京都に行きたい。
清水とか金閣とかをこの目で見たい。

とかいうことをちょくちょく考えてます。
ただ、一人で考えてるだけなのでそこから進まないんですね。
車で行くとしたら一人じゃ寂しいし金もかかるしでちょっとしんどいので躊躇中。
友達とちょくちょくどっか行こうとかいう話はしてるにはしてるのですがそれとは別に。

って、よく考えたら友達と出かける計画自体はいくつかあったんだ自分。
今決まってるのだけで3月に2回は九州出るし。
じゃあこの「旅に出たい」欲は一人で出かけたいってことなのか。
ようわかんない。
この気持ちがずっと続いたら出かけるかな~。
[PR]

by yusatoku | 2005-02-24 17:01 | 日記


<< 昨日のアレは      思ったより >>