VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 06日

休日らしい休日をすごしたよ

今日は部屋の掃除、買いもの、運動と実に休日を満喫した感じの過ごし方でした。
暇な休日は大抵夕方くらいまでゴロゴロしてそこから本やら何やら買いに出かける、って感じなのでこうして色々やる休みは非常に珍しい。
これからはこういう感じの休日を増やしたいものですが。

買いものは家族で行ったのですが、ほしかった服が3000円くらいで、今の自分にその金額はきついと思ってあきらめたら、家族にあきれられました。

いや、たしかに3000円の服なんて特に高くもなく普通なのかもしれませんが。
昨日靴かって、今日ベルト買ったら財政が苦しくなったのですよ。
あー。春物が思いっきり買いたい。
上から下まで一式揃えたい。
[PR]

by yusatoku | 2005-03-06 23:32 | 日記


<< それはひょっとして      おひさです >>