VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 10日

N○Cの人にお昼をご馳走になったよ

会社説明会で大学の方に来られていたので、なぜか就活中じゃない自分も一緒になって昼ご飯を食べに行きました。
正確には本社じゃなくて子会社なんですがそんな細かい事は気にしない。

食事中も色々な話が聞けて面白かったです。
会社の雰囲気も結構いいみたいで皆仲良さそうでしたし、労働条件も悪くなさそう。
まあ、他の会社がどんな風なのかわからないので単純に「いい」といってしまうのもよくないと思いますけど。

就職するのは少し先の事ですけど、ちょくちょく会社説明会には出てみようかな。
と、そんな気分になりました。
[PR]

by yusatoku | 2005-03-10 15:39 | 日記


<< なつかしすぎる!!      車でMP3聞いてみたよ >>