VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

明日から

しばらく東京に行ってまいります。

午前10時の便で出るというのに現在AM1:00にしてほぼ準備ゼロ。
やる気がないにもほどがあります。

さっきまでテレビ見てました。ガイアの夜明け。
出版業界の話をしてて結構面白かったのですが、途中からテレビに向かって文句ばっかり言ってました。
だって「DEEP LOVE」なんかほめられまくってんだもん。
確かに売れたのかもしれないけどあれは絶対認められません。
だって(検閲削除)ですから。
でも、そのあとに紹介されてたクールスはなんか面白そうでした。

東京では池袋のホテルに泊まるのですが、池袋にはジュンク堂書店の本店がある模様。
時間あったらいってみようかな。
[PR]

by yusatoku | 2005-03-16 01:37 | 日記


<< 池袋ウェストゲートパーク      結局 >>