VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 01日

朝ごはん抜かない派

前回あんなこと書いたけど、アニメはあんまり見てません。最近は特に。
今期は1タイトルだけ録画してるけど2話までしか見れてないです。

というか今更ですけど平日仕事してると趣味の時間って限られますよねホント。最近は比較的仕事早めに上がれるので平日にこんな文章書いたりちょっと動画見てみたりできますけど、普段は帰って寝るだけ、というかそれすらままならないですもん。
自分は家事とか適当に流しまくってひどいことになっているので、家事と趣味と仕事とをちゃんと回せる人ってすごいと思います。いやマジで尊敬。

家事といえば、最近コンビニご飯に飽きて朝ごはんは家で食べてくようにしてるんです。
といっても料理とかろくにしないでフルグラに牛乳かけて食べてるだけなんですけど、これって問題が一つあって腹持ちが悪いんですよね。お昼前にはもうお腹ぺこぺこになっちゃうんです。
なのでフルグラともう一品何か食べていきたいんですけど、
・手間がかからず食べられて
・フルグラと食べ合わせがよくって
・腹持ちがいい
食べ物って何かありますかね?
正直何も思いつかなくて今週は仕方なくチョコレートとか食べてたんですけど正直おかしはほどほどにしておきたいですし。
おにぎり・・・食べるくらいなら
おにぎり+冷凍食品のから揚げか何か
で朝ごはん成立しちゃう気がしますし。
ちょうど今朝の分でフルグラ一袋終了しちゃったし、来週はどうしましょうかね。
土日で考えておきたいと思います。
[PR]

by yusatoku | 2014-08-01 20:21 | 日記


<< 色々できすぎてかえってわからなく      原作は今度読み返したい(フラグ) >>