人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 18日

平日に整えたリズムを休日に崩すスタイル

休みの間ゴロゴロしすぎたせいか、だいぶ怠け癖がついてしまった気がします。
身体もだいぶ訛っており、久しぶりに長距離歩いたらもうボロボロ。足が痛いです。
休みの日に運動をする癖をつけないといけませんね。

というか、休みの日に何をするかを固定化できていません。最近は買い物したり部屋の片づけ(自炊作業含む)とかをやってたんですが、まさかそれだけで休日を消化していくのももったいないしお金が続かないですし、もう少し趣味っぽいことをやっていかなければなりません。

山歩きとかスポーツとか、やりたいことはたくさんあるので、あとはちゃんと予定を入れて行動あるのみ!です。

by yusatoku | 2014-08-18 21:24 | 日記


<< 電子工作とかサボってはやいくとせ      帰省してました。 >>