VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

動画見ながら筋トレをしよう

特に筋トレをサボっているつもりはないんですけど体重増加が止まらない。
まあ、原因は十中八九食べ過ぎなんですけど、ちょっとがっかりしますね。
ちょっとずつでもいいので前進は感じたい。
一つ一つ、地道にやっていくしかないんですかねー。


ふと、Chromecastが欲しくなったのでこの後購入しようかと思ってます。
Chromecastってのはgoogleが作ったデバイスで、TVにさしてスマートフォンやPCを経由して動画なんかが見たりできるものです。
最初は「っていってもYoutubeが見れるくらいでしょ?あんましYoutube見ないしなぁ」
くらいに思ってたんですけど、ちゃんと調べてみるとPCの画面を転送できるそうで。それなら他の動画サービスも使えるじゃん!
と思い直してます。
値段も4200円とお手頃ですし。というかこんなものをこの値段で出せるってのはさすがgoogleって感じですよね。日本のメーカーなら同じようなものに少なくとも3倍の値段はつきそうです。
今日買ったらいつ届きますかね。週末までに手に入れば、土日いじって遊んでみたいです。


[PR]

by yusatoku | 2014-09-02 22:11 | 日記


<< 本のこととか      上半身の強化が課題 >>