VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 23日

家のパソコンが

見事にぶっ壊れなため、更新頻度がた落ちでお送りしてまいります。
しかもここ数日、見事に予定が詰まってまして。
一番ひどかったのは19日。
池袋のホテルをチェックアウトして、浜松町をうろついたあとに12:40の便に乗って福岡に帰ってきました。
んで、電車とバスで家に帰って、やっと落ち着いたと思ったら21時から飲み会で。
そのまま2次会に突入して朝まで歌い続けました。

カラオケにも何度か行きました。

「みかんのうた」→「さくらんぼ」→「桃色片思い」→「モーニング娘。メドレー」→「ココロオドル」

という「お前何もんだ?」といいたくなるような曲を立て続けに入れられ、しかも自分も乗ってしまい全てノリノリで歌いきってしまいました。

ノンストップで。
この間数十分歌いっぱなし。
死ぬっちゅうねん。

こんな感じで遊びまくってます。
後数日遊びの予定があるので元気にいきたいと思います。
[PR]

by yusatoku | 2005-03-23 13:26 | 日記


<< 由布院にきてます      切ない・・・ >>