2004年 09月 12日

遊びまくってます

ここ二日、天神まで出てって買い物したりなんやらで散財しまくってます。
といってもたかがしれたものですが。
街中で高校の同級生に突然出くわしたり、ふとよったカレー屋に小学校の同級生がいたり、懐かしい出会いもいくつかあったり。外に出かけると色々あって楽しいですな。8月はいつも同じメンバーで会ってただひたすらお勉強、を繰り返していたので普段会わない人と会って会話、というのは非常に楽しいなー、と感じてます。うん、自分外交的になってきてる。
昔より人との会話が好きになってきてるのが自分で嬉しいです。
雑談とか。
あー、また飲みたいなー。昨日飲んだばっかだけど。
[PR]

by yusatoku | 2004-09-12 00:06 | 日記


<< 相も変わらず      なんでやか >>