VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 04日

視力くらい良くならないかなぁ

家でパソコンをつけないとネットをする時間が激減しますね。

ここ数日は午前中はバイトして、午後は気ままに過ごしてました。
車で出かけたり家ではテレビを見たり本を読んだり。
パソコンを使ってないだけで結構時間ができる、というか結構今まで時間無駄に使っていたのですね。
毎日何時間という時間をパソコンの前で過ごしてたし。
ちょっとそれは不健康かな、と思ってたところに今回の故障が発生したので思い切ってネットのない生活に戻してみたんですが、これはどうなんだろう。
時間ができた、という意味では良かったんだろうけど、まだ少し禁断症状がでてるのでよろしくないかも。

もう少し家庭内パソコン断ちをしてみたがいいのかも。
それまでは大学or携帯からのみの更新でお送りしたいと思います。
[PR]

by yusatoku | 2005-04-04 15:47 | 日記


<< つらつらとした日記っぽい何か      基本的にやる気なし >>