VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 05日

つらつらとした日記っぽい何か

パソコンはしばらくいらんといったばかりのくせに、昨日の記事書いた後DELLのパソコン買う寸前まで行っちゃいました。
だって、20インチの液晶がついて一通りの性能がそろってて11万って安すぎでしょ。
まあ、個人的には液晶そんなに好きではないし、今のパソコンからモニタやスピーカなどを流用すればもっと安く購入できるだろうからDELLパソはあきらめ。

「終戦のローレライ」、買ってきたのは3月の20日くらいだったのにいまだに読み終わってません。
だって、文庫で全4巻なのにその1冊が500ページとかするんですよ。
ちょっと怖気づいちゃって少しずつ読み進めてます。内容は面白いけどまだまだかかるだろうなー。
昔はあれくらいの厚さの本でも面白いと思ったら一日中読んでできるだけ早く最後まで読んでしまってたのですがね。
むぅ。これはひょっとして年をとったということか。
まあでも、大学の1,2年の時よりは暇な時間が減ったからしゃあないっちゃしゃあないのですが。
[PR]

by yusatoku | 2005-04-05 14:20 | 日記


<< 3月本まとめ      視力くらい良くならないかなぁ >>