VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 06日

桜が咲いてきて

ようやく花見ができそうだ~、とか呑気に考えてたらどうやら今日は雨が降る模様。
桜が散らなければいいのですが。
週末くらいにのんびり見れたらそれでいいですので今年は。

今日も今日とて大学に来てぼんやりゼミ資料を作ってます。
ここのところゼミは全て英語で行なわれているため、資料も全て英語。

そんな。俺英語なんてわかんないですよ。
前回のゼミなんて

I did nothing. (訳:何もしてません)

で済ましたというのにEnglishな資料を作れと。そんな御無体な。

…。
とりあえずエキサイト翻訳と高校時代に使ってた辞書を駆使して書いてます。
それっぽい単語並べときゃなんとかなるでしょー。
あとはフィーリングで。
[PR]

by yusatoku | 2005-04-06 13:03 | 日記


<< ちょっと振り返ってみる      3月本まとめ >>