VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 07日

ちょっと振り返ってみる

研究室に新配属の4年生が来るのは13日になる模様。
去年とほとんど同じ。っていうか同じ日じゃなかったか。

もう丸1年がたっちゃいましたよ僕が研究室に配属されてから。
年をとるごとに1年の長さは短く感じるようになったけど、この1年は今まででも断トツに短く感じました。
研究室に慣れようとしてたら夏になって。
院試の勉強してたら秋になって。
ボーッとしてたら冬が来て。
卒論書いたらご卒業で季節が一周しちゃいましたよ。
で、もう1年したら就活開始ですからね。
なんかもう、展開速すぎ。

あと2年学生生活が残ってるわけですが、学生っぽい事をたくさんしてみたいな、とか思ってます。
いや、遊ぶだけじゃなくて、他にも。
[PR]

by yusatoku | 2005-04-07 10:51 | 日記


<< 入学してきました      桜が咲いてきて >>