2005年 04月 15日

なんとか

研究室の新しい机のPCもセットアップして、本格的に研究も始めなきゃね、といったところです。

PC自体も去年とは別のもので、かなりの性能を持ったマシンなのでうきうきです。

そしてその強力マシンにLinuxをインストールしてみました。
デュアルブートではなくLinuxオンリー。
これによってウィンドウズ環境を扱う機械が消滅しそう。
こえー。そして違和感ありまくりー。
とりあえず先輩の指示に従ってメールやブラウザはインストールできましたが他はまだまだ。
早いところメッセンジャーあたりを入れたいなー。とか思いつつ作業中です。

でも、思ったより使いやすそうなのでそれはうれしいかも。
[PR]

by yusatoku | 2005-04-15 15:57 | 日記


<< いまごろ知ったよ      大学のPCも >>