VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 14日

久しぶりに

大学に行ったら、なにやらメールがきてて、それによると自分は10月中くらいに論文書かなきゃなんだって。てへ☆
ってなんでまたいきなりそんな急に。俺まだ4年生ですよ?研究室に配属されて5ヶ月ですよ?しかもこの間まで院試の勉強してましたよ?研究内容なんてろくに知らないですよ?
と、まあちょっと不安。

いや、実はものすご楽しみなんだけどね(オイ

そんなこんなで、思ったよりも休暇は短くなりそうな予感。まあ、とかいいつつ今週末旅行に行ったりするのですが。
あー、でも忙しくなるなら今のうちに遊ばなきゃなー。まだ遊び足りぬ。
[PR]

by yusatoku | 2004-09-14 01:31 | 日記


<< たまには少しためになることも      相も変わらず >>