人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

しんどいったらしんどいのよ

講義が始まってからこっち、なんか落ち着きません。
毎日なにかしら用事があって、そのために時間が大量に使われている感じです。
用事自体は大したことないのに場所の移動にやたら時間がかかったり。

おかげで大学の自分のすることが進みません。まったく。
もうゼミでなにもやってないって伝えるのも飽きたんですけど。
しかも、研究室の他の人達はいろいろ仕事をこなしている様子。
すげ。なんでできるんだ。

とりあえず彼らに追い付ける程度にいろいろがんばりたいものです。

by yusatoku | 2005-04-21 20:58 | 日記


<< 忙しい忙しい      やっちまったよ >>