2005年 05月 06日

講習会中です

講習会に使ってるPCを使ってちゃっかり更新。
今日は雨が降ったりやんだりなのにかさを持ってきてなくて、どうしようって感じです。
今日はこのあと飲みに行く予定なので、せっかくだからかさを買ってしまおうか。どうせ自分用の傘今持ってないし。

関係ないけど最近、突然「ゲームがしたい!」という衝動が湧き上がります。
で、やりたいのでテレビつけてゲームを始めるのですがいざ始めると1時間ほどであきるんですね。
僕のやるのはたいていRPGなので話が進まないことこの上ない。
いくつものゲームが中途半端な位置でストップされてます。

そのくせPS2を買いたいとか思ってる自分。
買いたいと思うし、したいゲームもあるんですけど、今の自分じゃ数時間してあきそうで怖い。
当分買わないほうがいいのかな。
[PR]

by yusatoku | 2005-05-06 15:30 | 日記


<< 休み明けは憂鬱に      ちょくちょく飲んだり大学いったり >>