2005年 05月 09日

休み明けは憂鬱に

なりますね、なんとなく。
普段はそんなでもないのですが、今日はしんどいことがあってテンションが上がりにくいです。
なにかっていうと、今朝大学に向かう途中乗ってきた電車が信じられないくらい混んでたんです。
どれくらいかというと電車待ちのときに手にしていた文庫本ものぞけないくらい。いや、手を上げることすらできませんでした。
駅に着くたび人は増えて密度は高まるし、おしくらまんじゅうやってるみたいだし、踏ん張りきかない体勢になっちゃって停車するたびこけそうになるし、どうも僕のすぐ後ろに密着してるのは女の人みたいだし。

とにかくひたすら疲れました。
そういえば帰りの電車で、行きの電車ですぐ近くに立ってた人を見ました。
往復で同じ電車、同じ車両に乗るとは。なかなか奇遇でした。向こうは気づいてないでしょうが。
[PR]

by yusatoku | 2005-05-09 18:27 | 日記


<< 完全に趣味なニュース      講習会中です >>