人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 11日

貯金をおろして

少し楽になりました、気分的に。
まあ、貧乏なことに変わりませんが手元にあるとちょっと落ち着きます。
これで借金も返せるよー。

昨日、大学が終わったあとにバイトの人と一緒にご飯を食べに行きました。
ここ一ヶ月くらいバイトに入ってなかったのでそれを責められたり、最近のバイト先の様子を聞いたり関係ない話をしたりして楽しく過ごしました。
バイトにあんまし入りたくはないけどこの人たちと縁が切れるのはやだなー、と思ったり。まあわがままなんですけど。
気がついたら午前2時とかなって、結局寝たのは3時。おきたの8時。
それぐらい大したことないだろって思う人も多いでしょうけど僕にとっては結構きつかったです。今日一日睡魔と闘った感じ。

もう今日は早く寝ます。
明日六時半起きだし。

by yusatoku | 2005-05-11 22:48 | 日記


<< まにあっくな着眼点だと自分でも...      絶望的なくらいに >>