VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

宿題はなんとか

しました。
なんとか「なった」かどうかはわかんないけど、まあいいです。
昨日休まずやってりゃもう少しましな解答が出せたんじゃとか、そういう後悔も不要です。
昨日は疲れてたんです。多分。

ってか今日は全体的にテンション低めでした。
キャンパス内で後輩(女の子)に声かけられても微妙な笑みを浮かべて「あー」と、気だるげに返事したり。
うわ。言葉にしてみると最低ですな。

とかいいつつ、僕は明るい気持ちも沈んだ気分も長続きしない人間なので明日には元気になってるでしょう。そう思って今日はもう休みます。
お風呂にゆっくり入ろう。
[PR]

by yusatoku | 2005-05-16 23:48 | 日記


<< コメント欄が      のだめの新刊がまだ本屋において... >>