2005年 05月 17日

コメント欄が

マニアだとかそうでないとかそういう話題でいっぱいになってしまってちょっとびっくり。

まあ、別に自分の趣味とかがマニアックなのは否定しないけど、あんましマニアマニアと言われると反論したくなるなー。
人と趣味はずれてるとは思うけど(テレビ見ないし本読むし)別にその世界の深いところまでは行ってない気もするんですけどね。

目指すところは多趣味な人間なはずなのに、気がついたら自分の得意分野にしか熱くなれないのもなんかパスです。得意分野が広ければまだいいけど、自分なんか相当狭いです。野球もわからなければ映画のこともわかんない。俳優の話とかされた日にはもう黙るしか。

で、もう少し趣味の幅を広げようかなー、と考え中。
スポーツはいくつか候補があるのでまずは映画でもいくつか借りてみようかな。
ドラマ見てみるのもいいかも。
[PR]

by yusatoku | 2005-05-17 22:38 | 日記


<< 微妙な感じです      宿題はなんとか >>