2005年 05月 20日

ごまかし成功

と、いうわけでなんとかTAをこなしてみました。
大体の質問に答えることができたし、わからないのもうまいことしってる人に聞けたのでまあなんとかなったかな、というところです。
正直、TAの自分がいっしょになって教わってた感はあるんですけどね。

明日はオープンキャンパスです。ちびっこの相手ー。
個人的には同じ敷地内の核融合?の実験施設とかを見れるのが楽しみです。
ここんとこ大学の用事がつまってきてる気もしますがむしろ歓迎で、どんどん予定をうめていきたい、とか思ってる自分は何かを踏み外してる気もします。
[PR]

by yusatoku | 2005-05-20 21:37 | 日記


<< ちょいと疲れが      うがが >>