2005年 05月 29日

部屋の掃除をしてみたよ

僕の部屋、主に服と本(書類とか)で散らかってるんですが、本の整理をしてみました。
読まない本を隔離して、いくつか大学に持っていこうかなというのを見繕って、本を並び替えて。
こんだけのことに何時間もかけてしまいましたよ。

まあ、今もってるののほかにも貸してる本とかもたくさんあるからまた整理は必要なんですが、当面はこれでいいかなー。

本当はいらん本をBOOKOFFとかに売ってしまってもいいんですが・・・。
正直、高く売れそうな本をあんまし持ってないのであきらめ。まあ一応持ってはいるんですけど、たいていそういうのはまだ続いてて結構自分でも楽しみにしてるんだよなー。

読まない漫画の処分方法、考えてます。
誰かがもらってくれるのがベストと思ってるけど、あまりのマイナーさにみんなタイトルすら知らんよ。
[PR]

by yusatoku | 2005-05-29 12:15 | 日記


<< バンダイすごすぎる。      いや、これはやりすぎでしょ~ >>