VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

DVDを借りて映画をみたよ

マッハ!!!!!!をみました。

いや、これ気持ちいいね。
カーチェイスやったり、1対1の格闘やったり、街中の追いかけっこやったり。
そういうシーンの全てにスタント使ってないってのがすごい。

ってか、トニー・ジャーすげぇ。
普通にアクション上手。
足技と見てて惚れ惚れしますよ。足で防御したり、旋風脚やったり。
右足で回し蹴りしてよけられて、外したと思った瞬間左足で蹴ってたり。
思わず「陸奥圓明流かよ!!」と突っ込んでました。
いや、だって陸奥圓明流「旋」に似てたんですよなんとなく。吹き抜けた足がもどってくるって。

と、まあ本気で動きがすごいです。
ストーリーはかなりわかりやすいし、頭空っぽにして楽しめました。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-05 00:44 | 日記


<< 月曜日が鬼門みたい      自分的メモ >>