2005年 06月 06日

月曜日が鬼門みたい

正直、バイト入れすぎた。

と、いっても週3日。合計7時間ほどなんですけど、そのために早めに大学を出なきゃならんのがしんどいのです。
仕事自体はわりと好きだけど、それでしなくちゃいけないことが出来なくなるのはまずいし。
結果来週が忙しくなりそうな予感。

先週末に研修会をしたときはそこそこ入れるかとも思ったけど、今週みたいに入れる、といった日全てに入れられるとしんどいなー。
今自分的にはバイトよりもしたいことほかにあるし。

どうしたもんか。いっそやめたほうがお互いのためにいいのかもね。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-06 23:56 | 日記


<< ちょっと元気      DVDを借りて映画をみたよ >>