VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 10日

ちょいと予定が詰まってます

そういえば先日、インターンの説明会に行ってきました。東芝の。
そこで知ったんですけど東芝ってDVDの後継規格にHD-DVDを採用してたのね。

これしって相当驚きました。
だって、ソニーが今度出すPS3,あれのLSIってソニーと東芝とIBMで共同開発してるんですよ。
でもって、PS3ってブルーレイディスクですよね確か。

つまり、東芝としてはPS3は売れてほしいけどブルーレイは普及してほしくないという無茶苦茶な希望を持つことに…。

大丈夫か東芝、何か根拠があっての行動なのか。
まあ、調べてみたら案外納得いく説明があるのかも知れないけど、相当不思議でした。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-10 00:24 | 日記


<< おでかけしてきます      ちょっと元気 >>