2005年 06月 13日

東京に行ってきたよ

まあ、何をしに行ったのかといわれれば眞鍋かをりを見にいった、と答えますが(トオスギテホトンドミエナカッタヨ!!)。

土曜に行って日曜に帰ってくるというなかなかの強行日程なのですが、主な用事は日曜にあったため土曜は一人で横浜やら町田やらをうろついてみました。
で、思ったんですけどやっぱ自分東京で住むのやだなー。

っていうか横浜も町田も新宿も、どこもかしこも人多すぎなんですよ。
しかも暑すぎ。
はるか南の福岡より暑いってどうよ。おそらく湿度が高いから気温以上に暑く感じたんだろうけど、歩き回ってたせいもあり相当汗かきました。

元々都会はそんなに好きじゃないし、でっかい店がいくつかあれば十分なので、あんまし東京に魅力を感じない自分。
就職場所はまだ考えてないけど、東京になったら最初文句ばっかり言いそうです。一年くらいたったら逆に褒めまくってそうな気もしますが。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-13 19:13 | 日記


<< 眠いです      PHSおすすめモード入ってます >>