VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

スケジュール管理が下手です

予定が結構詰まってます。
来週頭までにやらなきゃいけないことが沢山。
ぱっと思いつくだけでも
・論文申し込み
・書類提出
・ゼミの準備
・4年生用の演習準備

うん。これ無理。ってな布陣なんですが、それに加えて新たな用事ができました。

明日、ちょっとドライブいってきます。

うはー。そんなん無茶やーーー。

まあ、やると決めちゃったのは仕方ないので今からなんとかしましょう。
幸い、ドライブといっても運転するのは僕じゃありません。ちょっとくらい睡眠不足で行っても大丈夫、なはずです。
今から夜通しがんばりましょう。

あ。今気づいた。
確かにドライブでは運転せんでいいけど、集合場所までは車だったー。


うん、睡眠大事。休もう休もう。あははー。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-18 21:32 | 日記


<< 携帯から失礼      眠いです >>