2005年 06月 23日

やたーーー!!!

奨学金おりた!!!!!!!

やった!!審査通ってた!。

もうすごくうれしいです。たとえ借金だろうとも、この苦境を抜け出せるんなら、もうなんだってうれしいですよ。代償なんて後で考えますよ。

さあ何を買おう。もういっそ思い切って遊びまくってもいいんですが(PS2買ったり)、せっかくの奨学金なので
・服(衣食足りて礼節を知る、です)
・書籍(勉学にはぜひ必要です)
あたりの真面目な品々を買っていきたいと思います。ほらそこ「勉強関係ないだろ」とか言わない。

今後は生活が充実しそうです。
半分くらい諦めてたから喜びも大きいです。
喜びをかみしめて今日は寝ます。

あ、ウィンブルドン見てからね。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-23 20:59 | 日記


<< コメントいただきました      携帯から失礼 >>