2005年 06月 29日

ねむさー

今日も左にウィンカーを出しながら右に曲がる輩を見ました。今度は車ですが、目の前でやられると結構びびりますね。

ここのところ睡眠時間心持ち少なめですごしてたんですけど、今日はその分も眠ってしまいました。でもそれでも講義中に眠くなる。
適度に睡眠をとったほうが効率いいのはわかってるけど時間が足りないのも事実。
7月中旬にあらゆるデッドラインが迫ってますので、今のうちにがんばっとかねば。

なんかPS2が安く買えそうです。ゲームはそんなにしない気もしますがDVDプレイヤーとして考えてもそんなに高くはない値段だと思うので、ボチボチ使っていきたいです。


と、近況報告みたいなものをお送りしました。
[PR]

by yusatoku | 2005-06-29 19:03 | 日記


<< ソフトボールの練習をしてみたら      気がついたら >>