人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

日に日になくなる緊張感

今日も今日とて大学に来てテスト勉強中です。

ここ数日大学にやってきて勉強してるのですが、こういう生活してると食費がかさんで仕方ないです。昼ごはんはコンビニで買い物をし、ついでにお菓子を買い、夜は夜で食べに行く。
週末だと学食も開いてないので一食1000円近くかかってます。
栄養バランスも悪いしこんな生活してると身を崩す。
とか思うのですがなかなか改善できません。

昨日は昼にスーパーの巻き寿司、そのあとおやつを買って夜ご飯に油たっぷりの鳥の鉄板焼きを食べました。
ごはんもおかわりしました。

死にそうになりました。

by yusatoku | 2005-07-10 17:20 | 日記


<< テスト中居眠りするに100万ペソ      土日はテスト勉強を >>