2005年 07月 11日

テスト中居眠りするに100万ペソ

現在0:20。
明日朝8:40からテストだというのにいまだ大学にいます。

ってか、やばいかも。明日大雨らしいし、そうすると通勤ラッシュは鬼のようになるし。そんなに日にテストがあるとなると当然早めに起きとかないといけないし。通学時間1時間30分くらいみといたがいいし。とすると今すぐ寝ても6時間くらいしか寝られないし。でもテスト勉強終わってないし。しかもさっきまでやってたのはテスト勉強じゃないし。微妙に眠くなってきたけど大学で寝ると疲れとれないし。でも家帰ったら効率悪い気がするし。でもなんかきてるTシャツが汗臭い気がするし。こうやって帰るかどうか迷うこと自体時間の無駄な気がするし。ってかそもそもこんな文章書くのが最大の時間の無駄使いな気がするし。だんだんわけわかんなくなってきたし。


ああもう。テスト受かる気ないんちゃうんか自分。
[PR]

by yusatoku | 2005-07-11 00:24 | 日記


<< 予想通り      日に日になくなる緊張感 >>