人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 13日

あし~たがある~さあすがある~

とうとう頭がぶっ壊れてきました。

とりあえずやることが山積みです。

なのですが、これをクリアすれば夏休みはもうすぐそこ。
今年の夏は例年になく充実したものになりそうなので、期待しまくりです。
なんてったって去年の夏は試験勉強でつぶれたようなもんですから。今年はしたいことをちゃんとやっておかないと。海にも山にも行きたいし、飲みにも行きたい。いろんな人と会って話とかしたいなー。

あははー。

・・・。
教訓。
今がしんどいと、未来の希望に逃げたくなります。
現実を直視しましょう。
さて、がんばるかー!

by yusatoku | 2005-07-13 23:10 | 日記


<< 単位がでるのか出ないのか      予想通り >>