VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 17日

髪を切りたい

自分の髪の毛が鬱陶しくてしょうがないです。
耳や目にかかるのはもちろん、最近だと後ろ髪が肩近くまできてるので首にはりついちゃって気分が良くない。
ここ数週間忙しくて切る暇がなくて(っていうか予約したりなんやらが面倒で)行かなかったのですが、もう少ししたら時間もできるはずなのでばっさりやっちゃいたいです。
で、どういう髪型にしようかぼんやり考えてます。
普通に短くしてもいいけど、ちょっと変わったこともしたい気分。

とか考えてたら、坊主になった夢を見ました。
坊主はなー。
伸ばすのがめんどいもんなー。
[PR]

by yusatoku | 2005-07-17 16:42 | 日記


<< 今日はおうちでお勉強      単位がでるのか出ないのか >>