人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 19日

今日はおうちでお勉強

明日テストなので勉強中です。
で、まわりに一緒のテストを受ける人がいないのでひとりでやってます。

進んでないけど。

はっきりいってものすごい苦手分野なので(今の研究範囲にも近いのに)なかなかやる気が出ません。
なんとなくネット巡回初めてしまってこんなページを見てたり。
もう夏だよなー。と感じるわけです。
ちなみにやせたいやせたいと言ってる割に、体重がここ半年くらいろくに動いてません。
それどころかまた「太りました?」といわれました。女の子に。

今年の夏に海に行くかは不明ですが、いついってもいいようにしとかないと、と気をひきしめてみました。
まずは筋肉をつけて基礎代謝を増やして、日常の中で有酸素運動をやってみる、そんな感じですかねー。せっかくウェイトとかも買ってあるので有効に使いましょう。
気合を入れて、計画立てて取り組まないと。



…ってあれ?テスト勉強は?

by yusatoku | 2005-07-19 14:10 | 日記


<< きっと疲れてるんだ…      髪を切りたい >>