VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

今日も今日とて

夜中から大学に参上です。

夜車を走らせると渋滞がなくて思うように走らせられるのが嬉しいですね。
ドライブしてーとか思いながらまっすぐ大学に向かってきました。

大体車で移動することが多いくせにドライブスポット知らなさすぎなんです自分。
メジャーなところをいくつか知ってるくらい。
今年の夏はもう少し色々行って道を覚えたいです。

ちなみに最近狙ってるドライブコースは都市高速で百道とかの方から大宰府の方に走るコース。
博多湾とかの明かりが綺麗で、バスに乗ったときぼんやり見てます。
ここを自分で走りたい。都市高速なのにゆっくり走りたい。
[PR]

by yusatoku | 2005-07-22 01:27 | 日記


<< ひぐらし硯にむかひて      テスト終了~ >>