2005年 07月 24日

一旦家帰って

風呂に入って来ました。気持ちいー。

で、風呂上りに何の気なしに体重計に乗ってみたら少し増えてました。
あーー。

ここ数日の暮らしを振り返ってみたらまあ納得なんですが、やっぱりショックはショックです。
っても、今日明日くらいは運動する暇もないだろうからそれ以降にちょくちょく動いてみようかな、と考え中です。
本当はすぐに有酸素運動とかしたいけど、そんなことやるとすぐ眠くなりそうで怖いです。
ってか最近運動してません。バスケでもサッカーでもテニスでも、なんか体動かしたいです。
[PR]

by yusatoku | 2005-07-24 00:18 | 日記


<< ちょー、ってかんじでおねがいします      ひぐらし硯にむかひて >>