VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 26日

おはようございます

下のエントリーでは取り乱してしまって申し訳ないです。
なんかね、何を書こうとしてもネガティブになっちゃうんでいっそのこと、と短めの文にしんどさをこめてみました。

いやそんなもんこめんなよ、といわれそうな気もしますが書いちゃったものは仕方ない。
エントリー消してもいいけどそれはそれで嫌なのでこのままで。
皆さん僕の壊れっぷりを見て冷笑してください。土壇場に弱いんです基本的に。

まあ、でも一夜明けていっそすがすがしくなってきました。
本当にもう少しのところまできてるはずなので、もう一息がんばります。



ネタ一個ご紹介。
Welcome to the Chinko
まあ、タイトルみてわかるように軽い下ネタです。小学生レベルの。
まあ、これくらいならかわいいものだろ、と思ったのでのっけてみます。

ただ、ここ最近研究室の下ネタに慣らされてて、だんだん自分内部の基準が甘くなってるんだよなー。
なので、そういうのが全然ダメな人はごめんなさい。

ただ、僕は爆笑してしまいましたこれ見て。
[PR]

by yusatoku | 2005-07-26 10:49 | 日記


<< 一応時間はできたけど      夏が遠のいていってます >>