2005年 08月 03日

おひさー

週末はマジでのんびりしてました。
のんびりって言うか遊びまくってたわけです。
2日間で3回飲みに行くという矛盾…!!
しかも3回の飲み会全部にそのとき初めて会話した人がいました、多分(自分の記憶に自信がもてません)。
なかなか珍しい自体でしたが思ったよりは積極的に話しにいけて、しかも面白い話を聞くこともできました。まあ、あれだ。仕事するのは大変だってことだ。
それにしてもよう話せたよ自分。人見知りの癖にがんばった。と、自分で褒めてみたり。
そんなに話してないという説もありますががんばったから良しとします。

他にも久しぶりにバスケットをしたり、やたら濃度の高い週末を過ごしてみました。


そして気がついたら部屋の掃除を忘れてるという・・・。

腐海を見たい方、ぜひうちまでいらっしゃいませませ。
[PR]

by yusatoku | 2005-08-03 01:25 | 日記


<< 反動きてます      一応時間はできたけど >>