VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 07日

びみょーな日々を送ってます

そういや、亡国のイージス、映画を見に行こう見に行こうと思ってたのにいつの間にか行かずになってます。
これはいかん。
せっかくだからちょっと遠出して映画見るついでに買い物とかもできないかなー、とぼんやり妄想してます。
妄想なので行動してはないのですが。

最近暇なのか忙しいのか自分でも良くわかりません。やることはいくらでもあるし〆切にも終われたりするのですがなんか忙しい、という感覚がない。緊張感がないんですね。
何でなんでしょう。ただの自分の勘違いだったら非常にまずいんですが。まあ、映画見たり買い物したりするくらいの時間はあるはずなので適当に暇見つけて遊びたいです。

ってか先週くらいからやたらと「遊びたい」を連呼してます自分。そんなに遊びたいなら遊べばいいのに。それ以前にそれなりに遊んでるのに。
[PR]

by yusatoku | 2005-08-07 17:52 | 日記


<< ニュース見てたり      目が痛い… >>