2004年 08月 03日

毎日は無理だ

と、思いながら一回目の日記を。
なにかこうかなー。


…思い浮かばない。だって今日は大学行ってテスト勉強しただけだしー。
あ、そだそだ。コアラのマーチ食べたんですよ。コーヒー何とか味。
味は悪くはないけど「これならチョコのがいいかな~」って感じだったんだけど、今コアラのマーチ公式ページを見てみたらそんな味のコアラのマーチが存在しねー。
あれかな、やっぱり売ってはみたものの売上悪くて消えちゃったのかな。それとも地方限定なのかな。
まあいいや。多分もうみることはないでしょう(酷)。さよなら、コアラのマーチコーヒーなんとか味。明後日くらいまでは忘れないよ。


と、ここまで適当に書いたのはいいものの、途中で実は期間限定商品だったことを知りました。
まあ、いいか。どっちにしろもう見ないし。
でも、せめて公式ページくらいは「昔はこんな味も期間限定でありました~」って残しておいてあげようよ。
[PR]

by yusatoku | 2004-08-03 00:12 | 日記


<< せっかくだから      ここから >>