VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

おひさしぶりです

いやー、こんなに間を空けたのは初めてだ。
ここのところいろいろな意味でちと余裕がなかったので書くのを控えてましたが、ようやく一段楽したので書いてます。これからはまたちょくちょく書いていきたいと思います。

なぜか今函館に来てます。
昨日は世界3大夜景の一つ、函館山からの夜景を見ました。
いや、さすがに綺麗っすよ無茶苦茶。
他にも魚介類はおいしいし、夏なのにそんなに暑くないし、良いところです函館。

個人的に気に入ったのは明治館のオルゴール。すごく音のいいやつありました。
あれは自分で買いたいくらい欲しい。でも680万円。即諦め。

函館からは明日帰ります。
帰ったらなにしようかなー(心がマジときめいてます)
[PR]

by yusatoku | 2005-08-19 19:32 | 日記


<< かなり横長い場所です      23歳限界説 >>