VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

帰ってきました

やっぱ家が一番だわー、とばかりに昨日は家でごろごろしてました。
なぜか家ではネット環境が不調なので更新はできませんでしたが。

結局四日間函館にいたわけですが、結構観光地を回りました。
朝市、函館山、五稜郭など、相当満喫してみました。
まあ、他にも北島三郎記念館だのGLAYのミュージアムなどあるのですがそれはまあいいとしましょう。うん。GLAYのやつはなんか凄そうで見てみたいかも、と思ったりもしたのですが。


ここからしばらくは福岡で静かな生活です。
この間に遊ぶ気満々です。
酒のみてー。
[PR]

by yusatoku | 2005-08-22 11:50 | 日記


<< ちょっと夏休み      かなり横長い場所です >>