VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

交通費がもったいない

と、言いながら大学に向かってます。
いや、ただ単に定期を買うのがもったいなくて毎回切符を買っているっていうだけなんですけど。
このままだともったいないのでとりあえずよかねっとカード買ってみました。これでにしてつ電車に楽に乗れます。

昨日食事制限すると言ったそのそばから、アイスやらケーキやらを食べてしまいました。
・・・、やっちゃった。
言い訳はあるのですが見苦しいのでパス。
今日その分まで運動することにします。

でも今日は極端に摂取カロリーが低いというアンバランスさ。
確実にまずいです。
食事を決まった時間に取るって難しいですね。
[PR]

by yusatoku | 2005-08-24 19:56 | 日記


<< 週末はおやすみ      ちょっと夏休み >>