VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

数日前のことですが

初対面の人と話してて、「俺って人見知りなんだよねー」みたいな話をしたら、「そうは見えない」と言われました。ちょっとした勝利の気分を味わいました。
なぜかって、自分は正真正銘人見知りなので。初対面の人となんて何話したらいいのかわかんなくって、ただただ大人しくしてるのみでした。
おかげで高校も大学も…、とまあそれはいいとして、それじゃまずいと思い立ち、努力してみること幾星霜。やっとここまで来ましたよ、って感じです。


ってか「努力」っても特に何かしたわけじゃないんですが。とりあえず成長したらしいので喜んでみました。
[PR]

by yusatoku | 2005-09-12 23:31 | 携帯


<< 大体毎日      お出かけしてきました >>